コースのご案内


コースメニュー 一覧表
メニュー スタンダード スペシャル
ハンド 肘から手先 15分1,500円25分2,000円
フット 膝から足先 15分1,500円25分2,000円
デコルテ 首から胸元 20分2,000円30分2,500円
レッグ両 足30分3,000円50分4,500円
バック背面全面30分3,000円50分4,500円
 フェイシャル お 顔20分2,000円40分3,500円
ボディ全 身60分5,500円90分7,500円
オール全身&お顔90分8,000円120分10,000円


各コース内容

肘から指先まで

ハンドコース

肘から指先にかけて、15分間施術します。
肘下からツボの多い手のひらにかけて、リンパを刺激しほぐします。
マッサージ効果により手のむくみが解消し、オイルの浸透効果で指先や手の荒れ、肘荒れ等が改善し、しっとりした肌感になります。
半そで等、肘までまくりやすい服でお越しください。
※メンズOK
首筋から胸元にかけて

デコルテコース

胸元のあいた服や着物の際に気になる、首筋から胸元にかけて20分間施術します。
リンパの集中する耳下から首筋、鎖骨にかけてのリンパを刺激しほぐします。
施術後は、お顔のむくみが解消し、あごから首周りがスッキリします。また、オイルが肌に浸透しますので、施術を重ねるとお肌にハリとつや、透明感が出てきます。
露出の多い服を着る機会が多い夏や、結婚披露宴で胸元のあいたドレスを着る前に、デコルテケアはいかがですか?
チューブトップ等でお越しいただくか、もしくは上半身の衣服を脱いでの施術になります。脱ぎ着のしやすい衣服でお越しください。
※メンズOK
背中全面

バックコース

背中全面を30分間施術します。
筋肉や背骨の状態を見ながら、リンパを刺激しほぐしていきます。
背中全体のリンパの流れや血流が良くなりますので、肩や腰のコリやハリが軽くなります。
天然アロマオイルが肌に浸透し、施術を重ねるとお肌にハリとツヤが蘇ります。
これから夏に向けての背中ケアは、万全ですか? 水着や背中の開いた服を美しく着こなせる、背中美人を目指してませんか?
※メンズOK
お顔以外の全身

ボディコース

お顔以外の身体全身のリンパを60分間刺激します。
全身のリンパの流れが良くなるので、新陳代謝が良くなり、身体が熱くなります。
また血流も改善され、身体中のコリやこわばりが軽くなります。
全身がアロマの香りに包まれて、リラックス効果絶大です。優しい香りに精神的にも癒されます。
衣服を脱いでの施術になります。脱ぎ着のしやすい衣服でお越しください。
事前にシャワーを浴びてお越しになり、その日は入浴を控えられますと、アロマオイルがより身体に浸透します。
膝から足先まで

フットコース

膝から足先にかけて15分間施術します。
ふくらはぎのリンパの流れが改善され、血行も良くなります。ふくらはぎや足首などのむくみが解消します。
身体のツボが集中する足裏もちょうど良い力で刺激しますので、とても気持ちが良く身体が温まります。 足裏にオイルが浸透して、荒れたかかとのケアにもなります。
スカートなどの、膝上までまくれる衣服でお越しください。
※メンズOK
足の付け根から足先まで

レッグコース

太ももからふくらはぎにかけて、施術時間は約30分です。
足全体のリンパを刺激しほぐしますので、太ももからふくらはぎまでのむくみがとれてスッキリします。
身体のツボが集中する足裏もちょうど良い力で刺激しますので、とても気持ちが良く身体が温まります。 足裏にオイルが浸透して、荒れたかかとのケアにもなります。
足全体を施術するため、下半身は下着になっていただきます。脱ぎ着のしやすい衣服でお越しください。
お顔全体

フェイシャルコース

お顔全体のリンパを刺激します。施術時間は約20分です。
お顔のリンパを刺激することによって、血行や新陳代謝が良くなります。
普段の表情では、なかなか動かさないお顔の筋肉も刺激しますので、しわやたるみの予防になります。
肌に優しい天然のアロマオイルが浸透し、施術を重ねるごとに、肌のハリやツヤ、透明感が出てきます。
※メンズOK
お顔と全身

オールコース

お顔も含めて身体全身のリンパを90分間刺激しほぐします。
頭から足先まで全身のリンパの流れが良くなるので、新陳代謝が良くなり、身体中がポカポカします。
また血流も改善されるため、身体中のコリやこわばりが軽くなります。
全身がアロマの香りに包まれて、リラックス効果絶大です。優しい香りに精神的にも癒されます。
衣服を脱いでの施術になります。脱ぎ着のしやすい衣服でお越しください。
事前にシャワーを浴びてお越しになり、その日は入浴を控えられますと、アロマオイルがより身体に浸透します。
オイルの浸透により、お肌がしっとりスベスベになります。

スペシャルコース

★さらに上のリラクゼーション

上記のスタンダードコースには、全てスペシャルコースがあります。
スタンダードコースの料金に、お手軽な500円〜(一覧表参照)のプラス料金で、 一通り終了後に、ご希望の箇所をさらに施術したり、気になる部分を重点的に施術します。
より深いリラクゼーションをご希望の方に最適です。
優しいアロマの香りに包まれて、リンパと同時に心もほぐされていきます。
※男性のお客様のスペシャルコースは、スタンダードコースに準じます。
mint

★嬉しいキャンペーンがいっぱい

当店では、色々な方にお気軽にアロマをお楽しみいただけるよう、盛りだくさんなキャンペーンを企画しました。
初めての方限定の『初回お試し割引』や、お友達や恋人との『ペア割引』はもちろん、ご紹介割引など他にも色々ございますので、こちらをご覧ください。
なお、当店ではポイント制を導入しております。施術回数を重ねるほどお得な事が待ってます。
※キャンペーンは予告なく変更もしくは終了することがございます。
 あしからずご了承くださいませ。 詳しくはおたずねください。








flower
inserted by FC2 system