お得な割引が色々

★初回限定お試し体験コース★

画像 初めてご利用のお客様への割引特典です。
通常1,500円の、ハンドコースもしくはフットコースのいずれか1コースを
初めての方初回1回限り、当店通常価格の3分の1、

なんと500円にて施術します。
もちろん施術方法や時間は通常コースと同じです。

『天然アロマオイルのリンパドレナージュってどんなもの?
一度トライしてみたいなぁ…』という方へお勧めのお手軽体験コースです。
是非一度、プチリラクゼーションタイムをお楽しみください。



 

☆リピート割引☆

画像 同月内に複数回お越しくださるお客様への感謝割引特典です。
同じ月内に3回以上ご利用されたお客様はもれなく、
3回目以降は毎回10%割引いたします。
しかも同じ月内であれば、どのコースでも、何回でも10%割引OKです。

 

★ペア割引★

画像 親子、兄弟姉妹、お友達同士、恋人同士etc …
あなたとでもお二人ご一緒に、同じ日にご予約され、
施術されますと、お二人とも10%割引いたします。
但し、どちらかキャンセルされますとペア割引は適用になりません。
あしからずご了承ください。



 

☆Men's割引☆

画像 男性のお客様への割引特典です。
男性の場合、施術できるコースに若干の限りがございます。下記参照
そのお詫びの印に男性のお客様は毎回10%割引いたします。
お一人でもお気軽にお越しくださいませ。

男性は下記のコースになります。
★ハンドコース
★フットコース
★フェイシャルコース
★デコルテコース
★バックコース
お得なパックコースもあります。詳しくはおたずねください。



 

★ご紹介割引★

画像 新規のお客様をご紹介いただくと、お得な割引がございます。
ご紹介者とご紹介されたお客様の
お二人とも10%ずつ割引いたします。
ご紹介者の割引は、ご紹介いただいた方が施術を受けられた後の
施術時に適用されますので、ご了承くださいませ。



 

☆ご紹介割引☆

画像 ご紹介者とご紹介された方が同日ご一緒に施術されると、
お二人とも20%ずつ割引いたします。
お茶代が浮きますよ。
但し、どちらかキャンセルされたらW割引ではなく、通常のご紹介割引が適用されます。
あしからずご了承ください。



 

★Birthday割引★

画像 お誕生日を迎えられたお客様への特別割引です。
お誕生月内全コース20%割引いたします。
またお誕生月内であれば、どのコースを何回でもOKです。
このチャンスにご自分へのお誕生日プレゼントとして、年1回の全身ケアをされてはいかがですか?




☆ポイントサービス☆

施術毎に、お支払金額に応じてポイントをお付けします。
特典を受けられた場合、ポイントは割引後の金額に応じます。
貯まったポイントにて無料施術が受けられます。


 


イラスト提供 ソザイヂテン

 

 
inserted by FC2 system