リンパドレナージュ施術前後のご注意とおねがい


精油は100%天然成分です。
「天然」といえば、効き目は穏やかで優しいと思いがちですが、諸外国では古代より薬用として医薬品
扱いされてきたように、その効果はとてもパワフルな物です。
 そのため、あなたの日々の体調や体質によっては、効果が強く出過ぎたり、時としては合わなかったり、
また避けた方がよい場合もごく稀にあります。
そこで天然アロマオイルを用いたリンパドレナージュの施術にあたり、必ず下記をご一読ください。



■受けられる前に・・・


    ・ 飲酒後の施術は気分が悪くなりやすいので、施術前の飲酒はなるべくお避けください。
 
    ・ 一部の精油には排卵・通経(陣痛を促進させる)作用があると思われるため、妊娠中の方はまずご相談ください。
 
    ・ リラックス効果の高いオイルをブレンドした場合、誘眠作用があると思われるため、車の運転はお避けください。
 
    ・ かんきつ系のオイルをブレンドした場合、光感作用があると思われるため、12時間は紫外線を避けた方が良いでしょう。




■受けられた後は・・・


    ・ 施術後一晩は入浴やシャワーを控えられると、よりオイルが浸透し効果が高まると思われます。尚、入浴後の施術は
       オイルの浸透が良くなり、アロマ効果が高まりますので、施術前の入浴やシャワーをお勧めします。
 
    ・ 施術前後には十分な水分摂取をお勧めします。それにより施術後は特に老廃物が排出されやすくなります。
 
    ・ 血液循環が良くなり代謝が促進されるため、身体がポカポカ温まり、いつもよりトイレの回数が増えることがあります。





施術前に当日の体調や、日々の生活習慣、過去の病歴、香りの嗜好など、
あなたの事をなるべく詳しくお聞かせくださいませ。
それに基づき、今のあなたに一番合ったオイルを調合し、施術いたします。



※お伺いした個人情報は、顧客管理以外には利用いたしません。

 
 
 
inserted by FC2 system